ポイントパーマでふんわりボリュームアップ♪

クルクルにパーマはかけたくないけどトップにはボリュームがほしい。。。

髪が柔らかくなってきて全体がペタッとしてきてしまったなど、お悩みをお持ちの方、

部分パーマをお勧めします!!

 

少し大きめのロッドで全体がふんわりなるようにかけていきます。

襟足はスッキリとタイトに収めたいのでパーマはかけません!

薬剤もナチュラルに柔らかい動きが出るものを使っていきます。

 

1460515469161

 

ふんわりとした軽やかなシルエットになりました(*^-^*)

全体に動きが出ると、立体的に見えることでおしゃれ感がアップします♪

1460515414644

一昔前のパーマはぐるぐるにかけてブローで伸ばして形をつくるというのが主流でしたが、

最近は大きめのロッドで柔らかくかけられるんです♪

そうすることで髪へのダメージも少なく、カラーもパーマもずっと楽しめますね(*^^)v

スタイリングも軽くブラシを通せばOKなので、どなたでも簡単にセットできます!

 

是非お試しください!

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有