おじさん、中央林間のカフェへ行く!

甘いものが大好きな僕、

ずっと気になってた中央林間にある「むさしの森珈琲」へ。

 

奥さんが頼んだのはこれ!≪エッグベネディクト≫

 

なんだこれ・・・見たことないし食べたことない(゚д゚)!

同じ屋根の下で一緒に生活しているのになぜ奥さんは知っている!?

どうやらイングリッシュマフィンの上にベーコン、ポーチドエッグ(何?!)、オランデーズソースとやらがかかっているらしい。

 

「俺の好きなものしかない!!」叫んでしまいました(笑)

というわけで、奥様に半分分けていただきました。

2016-03-23-10-16-09_deco

 

んまーーーーーーー!!(゚Д゚)ノ

おいしかった。これ以上感想はありません。。。

 

そして僕が頼んだのは「ふわっとろパンケーキ」。

注文してからホイップするそうで、10分~15かかるとのこと。

全っぜん構いません♪ 出てきたのがこちら。

2016-03-23-10-15-39_deco

 

名前の通りにふわふわとろとろです!サイズも申し分ない大きさ!

2つ付いてきて¥580~はお得ですね♪

もちろん1つは奥様に持っていかれましたが・・・(涙)

 

また近いうちに行きたいと思います☆

 

フラヴェスカもまた来たいと思っていただけるよう頑張っていきます!

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有