オーガニックでツヤサラカラー(ピンク系)

こんにちは!フラヴェスカ篠田です!

今回は春に向けてのピンク系カラーをします!

 

前回カラーをされたのは半年以上という事でした。

カラーしていたところが退色してパサついて見えてしまいます。

1457681097463

 

 

今回使用したのがこちらのハーブカラー≪サプリミックス≫です!

オーガニックで頭皮や毛髪への負担も少なく、ツヤツヤになりますよ~(^_-)-☆

ストロベリーアイスクリームみたいな色ですが・・・こんな色にはなりませんのでご安心を(笑)

1457681393930

 

ほんのりピンク♪うるうるツヤツヤに仕上がりました~(*^-^*)

ピンクやレッド系はツヤを出したいときには効果的な色味です♪

是非お試しください☆

1457681607809

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有