9月のお休みについて☆彡

皆さんこんにちは(^^)/

 

夏も終わり、9月に突入しましたね!

ここ最近台風が発生していたりでお天気がとても不安定。。。

早くからっとした秋晴れが見たいですね(*^^)v

 

さて、フラヴェスカの9月のお休みについて☆彡

今月はこんな感じになっております♪

 

あ

基本的には週休2日ですが、3週目の水曜はお休みになっております。

この週のみ3連休ですのでお間違いのないようお願い申し上げます。

 

まだじんわりと蒸し暑い日が続きますが、体調には十分気を付けましょう(*^-^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有