年末年始休業日のお知らせ☆彡

こんにちは!!

 

12月に入りました(^^)/

寒いですねえ・・・当たり前ですが。

 

先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ちづさんは去年と同様接種したところが腫れてしまっていました(^_^;)かわいそーに。

この冬も感染せず無事過ごせられるといいんですが・・・。

 

さて、フラヴェスカの年末年始休業のお知らせ☆彡

 

12/29まで通常営業

12/30.31休み

1/1~4休み

1/5~通常営業

 

12/30~1/4までお休みと言った感じです(^_^)

 

長期間お休みをいただき大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

 

これから本格的に寒くなってきます!

身体には十分お気を付けください(*^^)v

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

a

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有