カラーミューズグラデーションカラー

こんにちは!!

 

暑い日が続いて大変ですね~(^_^;)

 

最近は5月に体育祭をする学校が増えてるみたいですけど、真夏と変わらないような気が・・・。

 

今回は体育祭だけ髪を染めても大丈夫って事で、ど派手にカラーしちゃいましょう!!

 

今の高校生は校則厳しいですから、イベントの時くらいはね。

 

僕は校則守らない側の人間だったのでよくわかりませんが(-_-;)

IMG-5720

 

まずは黒髪からブリーチで金髪にしましょう。なるべくしっかりカラーを入れたいので

 

2回ブリーチしてできるだけ明るくしときます。ここがポイントですね(^^♪

IMG-5726 

オーダーは金髪からの紫色のグラデーションカラー!!

 

毛先中心に塩基性カラーで濃さの調整と塗布時間でグラデーションを作ります(*^^)v

 

IMG-5735

もう一人はかぶれやすいので根元をあけて薄いピンク系。

 

IMG-5730

綺麗にピンク系が入りました!!

 

IMG-5741

金髪紫色のグラデーションカラーもいい感じ。

 

IMG-5739

 

ライトで少しぼけてるけど二人とも綺麗なカラーが入りました。

IMG-5742

 

高校最後の体育祭が最高の思い出になったらいいね(^^)/

 

そんなお手伝いが出来て嬉しく思います。

 

他にも色んなカラーも出来るので、ご相談下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有