塩基性ピンクラベンダーでサラサラヘアー♪

こんにちは!!暑くなったり、寒くなったり体調崩してる今日この頃。

 

皆様、風邪やインフルエンザに気をつけましょうね。

 

今回はピンク系のグレイカラーベースでアンダーセクションに塩基性カラーのピンクラベンダーを

 

ポイントで入れてみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

こんな感じで結構凄い色ですよねぇ(^_^;)

 

IMG-4882

 

 

 

仕上がりはこんな感じで。綺麗にピンクのメッシュが入りました。手触りもサラサラで

 

見た目もツヤツヤでいい感じ(*^^)v

 

IMG-4885

 

コテで巻いたり、髪をまとめてアップスタイルにしたら裏側からピンクが出るようにしてるので、仕事の都合で

 

あまり目立つカラーが出来ない方も意外と平気なアクセントカラーになっております。

 

IMG-4884

 

ピンクアッシュ系のからーは冬から春にかけておすすめですよ♪

 

さあ(*‘∀‘)ツヤツヤ髪を手に入れに、是非fravescaまで(^^♪

 

皆様のご来店、お待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有