オトナカラー♪ブルーグレージュ☆

こんにちは!!

3連休真っ只中の土曜日。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年は何故か3連休が多かった1年だったような・・・。

気のせいですかねえ。

あぁ、温泉行きたい

 

さて、今回のお客様(^^)/

 

元後輩うっじー。

定期的に来てくれてます!!

 

今回のメニューもカットカラー。

カットは結構バッサリいくそうですよ~!!

傷みきった毛先をリセット!

 

カラーは全体的に少し落ち着かせます。

前にブリーチでメッシュを入れたところがあるので、

そこはやはり生かしたいですね!

 

では早速始めていきます!

 

施術前。

aa

ただの金髪?茶髪?

お世辞でもキレイとは言えない状態です・・・。

ここから見違えるほどキレイにしていきますよ~(^^)/

 

 

はい☆完成☆

aaaa

見違えた~!!

大人カッコいいスタイルの出来上がり☆

 

カラーはブルーグレージュ。

aaa

写真だとちょっと分かりにくいですが、ハイライト部分がキレイに生きています。

光に透かして見ると筋状にブルーがかっているのが分かります♪

 

このカラーも褪色していく過程が面白そう(*^^)v

 

前回カラーしたときは、次の日にプールに入ったから速攻色落ちしたとか。。。

今回はそんなことしないように(-ω-)/

 

今回のイメチェン、大成功!

次はまた変わったカラーにしてみてもいいかもね(^_-)-☆

ハワイのお土産(人”▽`)ありがとう☆

またお待ちしてまーす!!

 

これから年末に向けて、フラヴェスカは突っ走ります!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有