美しくなるドリンク《デカフェコーディアル》

こんにちは!

今日は美しくなりたい女性の皆様に耳寄りなお知らせ☆彡

カッコよくなりたい男性も必見!!

 

なんと・・・美しくなるドリンク第二弾が入荷しました(*^^)v

 

以前、酵素ドリンク《アスタセンタ酵素》を紹介させていただきました!

詳しくはこちら

《アスタセンタ酵素》扱ってます♪

 

今回は、

《DCデカフェコーディアル》

 

おお!!

何だかオシャレなカフェに置いてあるコーヒーみたい!!

 

デカフェはカフェインレスって意味なのは知ってるけど・・・

はて?コーディアル??

 

ググってみました(^^;)

 

コーディアルとは、イギリスの伝統的な飲み物だそうです。

身体を活気づけ、刺激する効果(滋養強壮)があるんですって!

発祥時には嗜好品と言うより「医薬品」として利用されていたとか!!

 

そして今回入荷したのが《デカフェコーディアル》

 

美しくなるコーヒー☆

デカフェなので、妊娠中の方やお子様が飲んでも平気♪

 

 

身体に嬉しい栄養素もたっぷり(^^♪

 

ミネラルにビタミン、ポリフェノール、食物繊維・・・

取り入れたいものばかりがギュッと詰まってます!!

 

飲み方のバリエーションも豊富!!

お勧めはやはり牛乳!!

これは本当に美味しい(^^♪

 

こちらは1,000ml ¥3,500(税抜)

5~7倍希釈なので、たっぷりいただけます☆

やさしい甘さなので、コーヒーが苦手な方にもおすすめです♪

 

もちろん試飲もできますので、気になる方はお気軽におっしゃってください(*^^*)

 

フラヴェスカは皆様の《キレイになりたい》を応援します(*^^)v

 

ご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有