後輩ご来店♪

こんにちは!!

今日もカラッと秋晴れ♪

絶好の洗濯日和ですね(^^)/

こんなお天気が続いてほしいものです♪

 

さて、先日スペシャルゲストがフラヴェスカに遊びに来てくれました(^^♪

 

お店をオープンした時にも来てくれたアーリー。

僕ら夫婦が一緒のお店で働いていたときの後輩です☆

a

初めて出会ったときは20歳だったのに、いつの間にか30歳超え・・・。

時が経つのは本当に早いですねえ。。。

彼女も今では一児の母!!

 

今年生まれたばかりの男の子を連れて来てくれました(*^^)v

ちびっ子だったアーリーが、まさかママになるなんて!!

子育て頑張れ!

逞しい男の子に育ててね♪

 

差し入れまで頂いてしましました♪

僕らの大好きなクドウのケーキ♪

この後奥様にきっちり半分に分けられました・・・。

 

またいつでも遊びに来てね☆

 

そして、秋と言えば・・・

 

キャンプの秋⛺

相変わらずキャンプ三昧の日々。

a

涼しくなってきた今頃がシーズン!!

 

焚き火が楽しい季節になってきました!

aa

夏は焚き火なんて暑くてやってらんないですからね!!

キャンプでパワーチャージして、これからもバリバリ頑張ります!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有