ツヤカラー☆アメジストアッシュ♪

こんにちは!

 

最近台風が来たり、灼熱地獄だと思ったら涼しくなったり。

何だかおかしな天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

 

さて、今回のお客様☆

ずっと担当させていただいているフルダテさん♪

 

なんと、前回いらしたのは1年前!!

小さなお子様がいるので、忙しくてなかなか来られなかったそうです!

 

そして久々のご来店ははこんな感じ~。

tyo

しばらくの間、ご自身でホームカラーをされていたとか!

2回ほどされたようですが、意外とムラにはなっていませんね~。

しかし、全体的にギラつきとパサつきが出てしまっています。

 

今回のオーダーは・・・

 

《アッシュ系のくすみがある色で黄色みを抑えたい!》

 

という事なので、最近僕の中でブームになっている

『アメジスト』

バイオレット系の色をアッシュに混ぜて黄色味を抑えていきます!

黄色の反対色はムラサキなので、うまく黄色味をカバーしていきたいと思いまーす(*^^)v

もちろんアッシュの色味もしっかり出していきますよ~!

 

早速完成☆

tyi

キレイな色が出てくれました☆

毛先の方は時間差で後から塗ったので、グラデーションになるようにしてみました♪

アッシュ味がしっかり出てくれています!

黄色も抑えられているのでツヤ感もありますね(^^♪

トーンも少しだけ落としたので、色持ちもバッチリ!

 

この夏はまだまだアッシュ系を推していきます(*^^)v

次回は半年以内に来てくれると嬉しいでーす(笑)

 

7月ももう終わり。

これから本格的に暑くなりますね!

i

水分だけでなく、塩分もしっかり摂って、熱中症にならないように対策しましょう♪

(因みに先日、健康診断で尿検査の為に1リットルの水を一気飲みして水中毒になった僕でした・・・。)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有