《アスタセンタ酵素》取り扱っています♪

皆さんこんにちは(^^)/

本日は夏日。

ジリジリと暑い大和市。

熱中症には注意しましょうね!!

 

今回ご紹介したいのがこちら☆

《アスタセンタ酵素》720ml¥3,780(税込)

IMG-2158

今はやりの酵素ドリンクです(*^^)v

箱もビンも、とってもオシャレなデザイン(^^♪

 

酵素ドリンク、酵素サプリ、よく聞きますよね!

 

そもそも酵素って??

 

酵素=サプリやドリンクで摂取する。

 

こんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

実は酵素は人間の体の中にあるんです!!

 

健康のためにビタミンやカルシウム、タンパク質・・・

皆さん、体にいいと言われるもの、一生懸命摂取していますよね!

でも、いくら頑張って摂取しても酵素がなければ意味がないんですよ~!!

 

そう、酵素の働きとは・・・

酵素は体に取り入れた栄養分を吸収して、身体を機能させるエネルギーを作り出しています!!

生きていくには欠かせない子なんです( ゚Д゚)!

 

そしてこの酵素の量は何と・・・

個人差があるんです

一生で作られる酵素の量にも限界があるんですよ~!

 

だったら、酵素も摂取してしまおう!!

 

という事で、酵素サプリやドリンクがあるんですね~(*^-^*)

 

さて、酵素の役割が分かったところでこちらの

《アスタセンタ酵素》

「アスタキサンチン」「プラセンタエキス」を掛け合わせたもの。

 

「アスタキサンチン」

高い抗酸化作用があり活性酸素の働きが抑えられ、

体中に新鮮な酸素を送ります。

 

「プラセンタエキス」

細胞活性&修副作用があり、抜け毛予防にも!

美肌・育毛など幅広い分野で使用されています。

 

良い予感しかしないですね(^^♪

 

効果としては、

・お通じが良くなった

・むくみがなくなった

・冷え性がおさまった

・無駄な脂肪がつかなくなった

・朝、スッキリ起きられる

・肌トラブルがなくなった

 

などなど、たくさんのいいことがいっぱい♪

 

僕も3カ月飲み続けていますが、無駄に体重が増えなくなりました!!

日に日に体重が減ってきています(*^^)v

味もアセロラみたいで飲みやすいですよ♪

炭酸で割るとジュース感覚でぐいぐい飲めます!

 

効果には個人差があると思いますが、試してみる価値ありです☆

 

気になる!と言う方は是非フラヴェスカへお越しください♪

試飲もできますよ(^^♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有