後輩ご来店で賑やか♪

こんにちは!

先日、前のお店の後輩たちが遊びに来てくれました(^^)/

栗林&藤島!!

お久しぶり~♪

 

前回来てくれたのが約2年前!!

その時がこちら♪

ボブ&ロング!後輩ご来店~♪

 

この2年で二人とも大きく成長していました!

 

栗林がお母さんになりまして、子供も一緒に連れてきてくれました。

予約時のラインで、

「うちの子はまだ動物園に行った事がないので、ゴリラを見るのが初めてです!!」

と、、、ふざけた事を言ってました(笑)

 

彼女たち2人も前に紹介した最悪の世代、前田くんの仲間です。

hj

僕の事をゴリラだと思っているみたいですね♪

まーなんだかんだ後輩たちが今でも遊びに来てくれるのは、嬉しいですね。

 

お二人はカットカラー。

b

オーダーは前髪短めのアッシュ系で!!なのでちょちょいとこなしてやりました(笑)

 

 

最後に記念写真!

a

お気づきでしょうか・・・

3人そろってボーダーであることを!!

打ち合わせはしていませんからね!!

 

因みに2年前がこちら。

16-07-29-12-20-14-495_deco

 

何故か立ち位置同じ(笑)

そして僕はこの時もボーダー。

ボーダー以外も持ってるんですけどねぇ・・・。

 

最後に差し入れをいただきましたよ♪

c

藤島さんお勧めのケーキです☆

おいしく頂きました(*^^)v

二人とも(人”▽`)ありがとう☆

またいつでも遊びに来てくださーい!!

 

そんなこんなでとっても賑やかな1日でした♪

 

フラヴェスカはいつでも皆様を温かくお迎えいたします☆

ご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有