ゴールデンウィークのお知らせ☆彡

こんにちは!

 

今日はちょっとだけヒンヤリしている大和市。

気温の差がとても激しいですね。

皆様、体調を崩さないようお気を付けください(*^^*)

 

そしてやっとスギ花粉が治まったと思ったらこんどはヒノキが。

 

今年初めて花粉症で耳鼻科に行き、アレルギー検査をしてもらったら・・・

 

夫婦そろってスギ&ヒノキが飛びぬけてて驚き(゚д゚)!

これから花粉症と長い付き合いになりそうです・・・。

 

さて、フラヴェスカのゴールデンウィークの営業案内☆彡

 

毎週火曜+第1・3・5月曜は通常通りの定休日となっております。

誠に勝手ながら、5/3水曜は臨時休業とさせていただきます。

第1週目の1(月)・2(火)・3(水)は3連休になります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

さあ、4月ももう終わり!!

皆様ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

連休、晴れるといいですね♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

17-04-26-09-53-06-368_deco

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有